事務職
募集要項
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- 業務内容
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・患者さんの受付対応
・会計
・レセプト業務
・代行入力
・電話対応
・電子カルテを使ってのデータ入力
・事務用品の管理
・薬剤チェック
・清掃、在庫整理、書類整理など
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- 雇用形態
- 正規職員(入職後3ヶ月~6ヵ月程度はパート勤務)
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- 勤務時間
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シフト制
日勤① 8時30分~17時30分(休憩:12時30分~13時30分)
日勤② 9時30分~18時30分(休憩:13時30分~14時30分)
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- 応募書類
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(1)履歴書(写真付)
(2)職務経歴書
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- 応募方法
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上記応募書類を郵送して下さい。
(郵送先)
〒799-0121 四国中央市上分町716-1
一般社団法人 I shikoku holdings 人事課担当宛
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- 選考内容
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1次選考:書類選考
2次選考:適性検査・面接
※応募書類及び適性検査等の結果は、採否の決定のために利用します。
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- 給与
- 要相談
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- 手当
- 通勤手当あり、住宅手当あり
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- 昇給・賞与
- あり
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- 休日・休暇
- 年間休日:108日
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- 法定福利
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退職金有(3年以上)
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険